サイケデリック百合光線

のんのんびよりは百合なのでアド

ジャイアントキリング

鹿島が

準決勝行きました。すごい。何がすごいって勝った相手が南米なのがすごい。別にサッカー好きじゃないけど観戦は面白いので18日の決勝とかボロボロに負けるとこを見てほしい。

e-sports

僕が良くやるゲームに、League of Legendsというのがあるんですが、このゲームもすごいので書きます。

ゲームなんだけど下手な競技スポーツより人口多いしプロリーグも存在します。日本にもあるよ。

League of Legends Japan League

日本はめっちゃ弱くて、今までずっとInternationalWildCard(弱小国が世界大会の枠を争う二部リーグ)に出ても下から数えた方が早かった。

それが先日の大会で決勝まで行っちゃって、残念ながら優勝はできなかったけど現地の実況がSAMURAI連呼してて面白かった。

 

別に日本が強くなっても僕が強くなるわけではないんですけど、やっぱり日本が勝つと嬉しいし、日本の代表として出ているからには頑張ってほしいと思います。まあLJL代表は5人中2人が韓国人なんですけど。

 

見直したら小学生みたいな文章だったけど書き直すのは面倒なのでこのままいきます。