サイケデリック百合光線

のんのんびよりは百合なのでアド

おいしい話

この記事は[ぐらぽむ Advent Calendar 2016 - Adventar]の十五日目の記事です。

僕は誰ですか

以上です。
一応ぐらぽむ君との関係性について述べておくと、数回一緒に食事に行ったくらいです。そのうち夜通しCiv部はやってみたいなと思います。
面白いことやってるなあと思ってはいたものの書く気は無かったんですが、記事が空いてたのでついカッとなってやりました。ボタンがあると押したくなるってことです。

技術力が無いので基本的にデザインとかは放置で書きます。

美味しい話

記事を眺めていてハンバーガーを見てしまったので、僕もハンバーガーについて書きます。

僕は何を隠そう生まれも育ちも横須賀市なので、海軍カレーとネイビーバーガーを食べて育ったと言ってもきっと許されるでしょう。

横須賀市内のネイビーバーガー提供店は観光情報で纏められてるみたいです。僕のオススメはハングリーズです。なにしろ駅からすぐなのでアクセスがいいですね。ハンバーガーのくせにやたらと重いのであれもこれも頼むとお腹壊します。壊しました。

他の店は行ったことないので、美味しい情報は以上です。

ちなみになんですが、これ(美味しいもの)目的で来るとハンバーガーもカレーも観光地価格なので、東京で交通費含めればもっとおいしいものが食べられます。

もしも軍港巡りとかはいふり聖地巡礼とかで来る機会があればついでにお金落として行ってください。僕は応急長が好きです。

横須賀来るときは京急線を使おう。

 

終わりに

明日は未定です。